Rock and Slow


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




18
Category:   Tags: ---

シーズンの始まり

ぐずついた天気の三連休。

月曜日が晴れ予報ということで、
久しぶりに、キャンプからのフクベを計画。
今回は、ダイチ&リョウタも一緒。楽しみだな。


日曜日は、クライミングなしでキャンプのみ。
うだつの上がる町で、うだうだして、いつもの河原に。

久しぶりのキャンプは楽しかったけど、かなり冷え込みがきつくてまいりました。でも、やっぱりこういう時間を大切にしたいものです。




次の日は、フクベボルダー。
子供たちも過ごしやすい、いつものカヤの岩場に。



ドロンジョさま(3Q)とか、カワトンボ(3Q)とかで遊びながら、ハンター(3D)も。
つながらなかったけど、なんとか光が見えたかなぁ。フリクションのいい日にまた…。


移動して、枕岩。なつかしい。

リーチを理由に自分の中で封印した課題、サンシャインパワー(2D)にトライ。

タケイさんにムーブを教わって、昔、どんなにやってもできなかったピッコロとの合流に成功したので、俄然ヤル気に。


結局つながらなかったけど、成長を感じられたし、目標もできたのでよしとしよう。




リョウタの手を引きながら、帰っていくダイチの姿を見て、小山田氏のブログが頭をよぎったけれど、それ以上は僕も考えないことにした。


それぞれのクライミングヲタノシモウ。

と、自分にも言い聞かせながら。








 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
