Rock and Slow


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




02
Category: 日ノ御子   Tags: ---

石の大木、炎

2日目は日ノ御子。

念願の、石の大木(2D)へ。四年ぶりかぁ。



昼から雨の予報が外れて1日遊べそうな気配、うれしいな。土佐山田の日曜市と、パン屋で食料を買い込み、予定よりもゆっくり岩場に向かう。









石の大木には、昨日約束したオオイシさん。

四年ぶりのセッション。岩場は貸切。目的は一つなのでのんびりと。




核心の一手はやっぱり痺れる。少しずつ調整して止められるようになったけど、上部も悪い。
オオイシさんとアレヤコレヤ言いながらなんとか上部もバラして、繋げトライ。




完登。
石の大木は、ボルダリングの楽しさがたくさん詰まった課題だと思います。
オオイシさんもムーブができあがったみたいで、次回は行けそうな感じ。
一人だとやっぱり登れてたか分からない。オオイシさんには本当に感謝です。ありがとうございました。

時間があったので、火消し岩で炎SD(2D)。 こちらは敗退。炎(1D)だと問題ないのに、最初の数手が悪い…。疲れ果てるまで打ったけど、敗退。最後に嫌な印象残るわ~。




 

Comments

Editdaichi
宿題残してくれないと、次一緒に行けないから、それでよろしい。
EditRe: daichi
炎SDは全然できひんくて、悔しいしまた行きましょ。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
