fc2ブログ

Rock and Slow


24
Category: 四国某所   Tags: ---

四国ツアー 2016 春

3連休に、「大きくてかっこいい岩を探しに行かないか」と、ダメもとで打診したら、ダイチから奇跡的にオッケーが!

テンション高めで久しぶりのツアー!


積層の雫、ハイボルテージ、塩ケンピ…。と、いろいろ悩んだけど、


今回の目的は、追憶(3D)に決定!

動画でしか見たことないけど、登ってみたいと思うかっこいいライン。

となりの老衰(2D)にも惹かれる。

岩場から10分という事だけがメリットの宿もとれたし、ドンジャラも持ったし、後は天気だけ。


回復傾向の天気でしたが、結局1日目は雨が止まずに偵察だけ。





やっぱり四国の岩はかっこいい!
鳴滝以来の碧い岩に心ふるえます。


2日目に続く…。



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom