Rock and Slow


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




26
Category:   Tags: ---

笑撃破

家族三人で瓢。

家族クライマーに、瓢は優しい。



と感じる。



暑くて、湿度も高め。状態はよくないけど、登らなければ気持ちの良い日。

前回取りこぼした、笑撃破(1/2D)をやりにいく。

足元は湿気でビショビショ。

一人だったら凹んでたところだったけど、ネゴッチと上山氏がいた~。

ワイワイとやって、なんとか登りきることができました。


続いて、野菜生活(1D)

直上はマントル危ないし、クラック沿いのラインだろうと判断して必死に三人で打ちこむ。途中、覗きに来たハヤシ君が一撃して、上山氏も続く、その流れに乗って僕も完登。

帰って確認したら、直上のマントル危ない方のラインでしたー。残念ー。


あとは、ガンシップ(1D)を登って、プリングルス(1D)に敗退しました。


アオバは三角岩の前でずっと寝てました。お疲れさま。








 

Comments

Edit
初めまして。明日、フクベに行く予定なのですが笑撃破の場所が良くわからないので、もし宜しければ教えていただけないでしょうか…?

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
