Rock and Slow


In 11 2016

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




19
Category: 御手洗   Tags: ---

東山合宿 2016 ①

4年ぶりの、御手洗強化合宿




初日はツルとほっちゃんと。
思ってたより、結露も少なく気持ちのいい日。

御手洗の新しい課題を紹介しながら、のんびりと。
ツルは7年ぶりの初段完登。木々の色づきが鮮やかで、華を添えてくれてました。




ツルの草餅が終わったので、僕は喜劇(2D)
河原の真ん中にそびえ立ち、存在感を放つ岩。
ずっとやってみたかったけど、一人ではなかなか取り付けなかった課題。
大きくてかっこいいシリーズのやつ。
触ってるうちに、なんとかムーブも完成。右手で上部を取るとこが悪かったけど、持ちどころが分かればそんなに難しくないかも。
未知だったマントルも返せることが分かったのでつなげトライ。

で、成功!



なんと、核心は下降でした。ビチョビチョのホールドを辿って決死のクライムダウン…。一人でやらなくて、本当によかった。

でもいいクライミングができて満足!





1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
