Rock and Slow


In 10 2016

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




20
Category:   Tags: ---

あの頃と今と

ツルとは一時期、一緒に暮らしてた。
クライミングを始めたばかりで、柔道部にあったウレタンマットを拝借して、西の河原に行ったっけ。


10年位前、フクベに初めて行ったのもツルと。
ダイチと三人でお上りさんになりました。


最後に一緒にフクベに行ったのは6年前。(たぶん)
僕は憧れのハッパマシンガンに情熱を注いでた頃で、ツルはピッコロにはね返されてた。



そして、今。

父親となった二人は、息子達と再びフクベへ。


怪我からの再起を果たしたツルは、見事にピッコロを完登。おめでとう。





その勢いに乗りたかったけれど、サンシャインパワーは今回も敗退…。


その後はフクベの下流エリアへ。
トリケラトプス(1D)
龍が如く(1D)
パッツン(1D)
アリアーヌ(2D)
が、登れて。

雨の日(1D)
ウーパールーパー(1D)
バッカス(1D)
が、登れませんでした。


帰りに温泉寄って、味噌カツ食べて帰京。

楽しい仲間と岩登りに行くのは最高だね。


アオバもほっちゃんがいてくれて楽しかった様子。これからも一緒にたくさん冒険に行こうね。









1
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
