Rock and Slow


In 04 2016

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




05
Category: 恵那   Tags: ---

乱舞、飛行船

休みが取れたので、平日に恵那の里エリア。

前回、宿題だった乱舞(1D)と飛行船(1/2D)
噂の通り、乱舞の方が難しくて核心の一手が何度やっても止まらない。

今日はのんびりやるつもりだったので、腰を据えて乱舞から。
核心の一手は、前回よりも距離は出るようになったのにキャッチができない。もどかしい感じ。
探っていると、ギャストンで取りに行くイメージにするといいことが判明。
それでも確率は悪く、散々飛んでは指皮を減らす。

キャッチしたトライでなんとか完登…。
しかし、ちょっとした意識で変わるから、クライミングはやっぱり奥が深い。


続いて、飛行船。
こちらは前回バラせてたので、なんとかなるだろうと甘く見てました。

ホールド欠損してました。

3手目(2手目?)のガバカチがウスカチに。
核心取りでは、それを足で使ってたので、そこも少しシビアになってました。

あとひと伸びができずに、こちらも散々打って、何回か諦めかけて、最後と決めたトライで完登。よかったぁ~。

まぁ、簡単目ではなくなったんではないでしょうか。


目的は達成されたし、体力も指皮も限界となり帰宅。疲れた~。




1
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
