Rock and Slow


In 03 2016

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




27
Category: 四国某所   Tags: ---

追憶、老衰、星霜

最終日は、追憶(3D)から。

岩場には四国の課題を登りまくってきた、ホクト、タカシさん、ハヤシくん。そして、&フィルムのアンドウさん。





四人はどんどんムーブをバラして、&さんが1抜け。開始30分位か…。すると下部で苦労していたハヤシくんが下部をこなして気合いのリップ取り。さすが。開始35分位か…。

ハヤシくんのいいイメージとその勢いに便乗して、僕も気合いのリップ取り。みんなの声援も力になったし。一人では決して登れなかったと思います。感謝。





その後、ホクトもタカシさんも次々登って完登祭り。この人達の勢いは本当にすごい!


嵐のように彼らは八雲に向かって行かれたので、僕はローカルの方々と老衰(2D)





キョンからの1手が遠くて苦労したけど、うまくとらえたトライで上部もこなして完登。

僕は下部にハマって散々打ったけど、リーチがあったらもうちょっと登りやすいのかな。上部の方が多分悪い気がします。




目的は達成されたけど、帰るには少し早かったので、最後に星霜(1D)




初段だと思って甘く見てたけど、これがまた悪い。なんといってもリップ取り。追憶のリップ取りよりも悪く感じました。それでも、ローカルの方々の温かいスポットと声援を受けなんとか完登。


抜けるような青空の下、予想以上の成果をあげられて本当に気持ちのよい1日になりました。


何より、私たち家族に、とっても暖かく接してくださった四国クライマーのみなさん。アオバの相手をしてくれたり、課題を教えていただきありがとうございました。

5年程前に鳴滝で出会い、rock&slowを認知してくださっていたゴトウさん。嬉しかったです。またどこかでセッションしましょう。


帰りは、皆さんに教えていただいた、土成の温泉&たらいうどんを食べて帰京。

最高でした。






1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
26
28
29
30
31

top bottom
