Rock and Slow


In 01 2016

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




19
Category: 豊田   Tags: ---

千鳥、ゴーストザッパー、ハイズリ

夕食、朝食、大浴場までついたホテルがみつかったので、そこにチェックイン。初めてのホテル泊に興奮気味のアオバ。


2日目も、梟ヶ城エリア

アップで千鳥(e)
ホールドが沢山あってムーブに迷ったけれど、無事完登。上部よりも下部の方が悪く感じました。


続いて、勿忘草(f)
これもすごくかっこいい課題。ただ、ランディングが狭くて、少し居づらい。先に登っている方たちもいたので、遠慮がちにトライ開始。核心と思われる遠い一手が出来ずに敗退。これもまたやりに行きたいな。


その後、kusabi(f)にも敗退して意気消沈…。


諦めモードで展望台広場へ。アオバが楽しそうに遊んでいたので、少しのんびり。


いいレストにもなったので、気を取り直して

ゴーストザッパー(f)



スタートへの足上げが悪かったけど、ムーブが見つかったトライで完登。出来てしまうと、かなりお買い得な感じがします。


気持ちよく帰ろうと思ったら、「まだ遊びたい」とアオバ。


それだったらと、ハイズリ(f)



名前の通りのムーブで完。これもお買い得かも。


最後にすご~く気持ちのいい課題。
破裂(a)を登って今回は終了~。




登りたい課題が宿題になって、悔しい気持ちもあったけど、2日も楽しく登れて本当に幸せでした。





1
2
3
4
5
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
