Rock and Slow


In 04 2015

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


28
Category: 恵那   Tags: ---

パキピド、陽だまり、コモレビ

少し前の話、seanと哲さんと恵那へ

seanは初めての恵那、そのポテンシャルに驚いてた。



この日は、パキピド(2D)から
バラしながらアップしていく作戦。なかなかいいかも。

小カチからのクロスに手こずったけれど、結局、足切れムーブで解決。

つなげるのに、少しハマってしまったけれどなんとか完登!よかった~。



次はみんながやりたい、陽だまり岩




前回ムーブはできていた陽だまり(2D)をやっつけて、コモレビ(2D)

左手の小さいホールドが取れなくて苦労したけど、持ち方が分かったらつながった。ポッケじゃなくてカチ持ちでした。


両方登れると、陽だまりの方がやっぱり悪いかな。



続いて、イルカ岩

ゲンタシンがやりたかったから、レストしてたけど、おもしろそうなので、哲さんとイルルカ(1/2D)

フック多用でジムっぽい。つなげると最後が悪い。ギリギリでマントル返してなんとか完登。腕パンパン。



seanの惜しいトライを応援して、最後にエキドナ(1D)

リーチ課題だとは聞いてはいたけど、やっぱり遠い。

かなり疲れてたし、あんまりモチも上がらず。無理だー帰ろー的な中、革新的ムーブを発見!

次のトライで完登!あきらめかけてただけに嬉しかった。チビでもいけます。


恵那でも二段がコンスタントに登れるようになってきたし、次は三段狙いたいな。

トレーニング頑張ろう!

スポンサーサイト



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30

top bottom
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。