Rock and Slow


In 12 2014

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


31
Category: クライミング   Tags: ---

ゆく年くる年

実家に帰ってきました。
温泉に行くこと意外にこれといってやることもないので、今年の総括。



思い出深いのは春に行った日御子。
アオバも大きくなって家族三人でまた一緒に行けるようになった。おかげで久しぶりにクタクタになるまで登ることができ、大満足。

ダイチと百と八つの流れ星(1D)を一緒に完登できたことも華を添えてくれた。



今年は因縁の課題がいくつか登れた。

特にアキラ(g)はどうしても登りたかった課題だったし、嬉しかった。春のいい季節に登れて気持ちよかったのが印象に残ってる。


因縁深かった、クリオネ(3D)。
3年前ムーブ迷子になって、迷宮入りしてたけど、今年は1日で完登。自分でもびっくり。


キングジョー(3D)も、最初は全然できなかったけど、トライを重ねることで完登できた。成長を感じることができた課題だった。


なかなか行けてなかった外岩に行けるようなった今年は、登れることが純粋に嬉しかったし楽しかった。
成果も残せたし、いい年だったと思う。


来年はもっと楽しく登れるように、強くなろう。


来年は四段登りたい。ってのもあるけど、楽しみな課題もたくさん。


しばらくは豊田に行きたいな。太刀やりたい!


スポンサーサイト



2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
28
29
30

top bottom
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。