Rock and Slow


In 04 2014

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




28
Category:   Tags: ---

あぁ成果なし

先週の土曜日は本当に久しぶりにLLTへ。

山森トラバース(3D)のムーブをいろいろ試してみたけれど、結局一個解決できず。

ホールドは沢山あるし、トラバースのムーブ見つけたいなぁ。

ニンギルス(4D)はスタートできず。




日曜日はフクベへ。

ウィモン(2D)はやっぱり難しかった。早々にあきらめた。

ラメント(3D+)のギャスが止まった。
でも、そこから動けず。これはもう少し打ち込んでみたい。肩怖いけど。

白文字(2D)は一手進んだ。
☆が完登。すばらしかった。これはかっこいいし、やっぱり登りたいなぁ。

戻るついでに刃牙(1/2D)。実質三手のショートカットムーブで完登。

笑撃波(1/2D)はdaichiに続けと頑張ったけど、gj氏のガンバに後押しされたけど、yagi_haruさんの信頼感抜群のスポットがあったけれど敗退。


二日連続で外岩に行くという最高に幸せな週末でした。


チーム東山のみんなで久しぶりに外岩いけて嬉しかった。

また、みんなでいきたいな。






1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
29
30

top bottom
