Rock and Slow


In 02 2013

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




27
Category: SLOW   Tags: ---

玉ねぎ王国

どうも、あおばです。
2月も残すところあと一日ですね。

今月一番たのしかったことと言えばやっぱり
初めて海を渡り、淡路島に行ったことですかね!

旅の一番の目的は
しをりちゃん・つるママ・しばぽん・こうりゅうのバースデーを祝うこと。

主役の一人であるつるママに、美味しいブリしゃぶやお刺身をたくさん用意してもらって
大勢で楽しい時を過ごしました。

そして、つるママからは誕生祝いまでもらってしまいました。

じゃあーん
IMGP2139_convert_20130217110037.jpg

H の文字がまぶしいぜー

かっこいいだろ?


この旅では
イングランドの丘での島バーガーとシーマカレーに始まり
餃子ディナー、カフェランチ、ブリしゃぶパーティー、たこせんべいの里、こうりゅうのお好み焼きやさん…

楽しい仲間達とおいしいものおなかいっぱい食べまくって
しっかり肉にして帰ってきました。

と、母が言ってます。


もてなしてくれた つるママ、つるちゃん、しをりちゃん。
部屋をゆずってくれたこうりゅう。
みんなみんなありがとう。

しばぽんのロマンスはどうなったのかな。

いいところだね、玉ねぎ王国。
また行きたいな、玉ねぎ王国。



IMG_1531_convert_20130227170140.jpg

淡路で人生初開拓。(オレンジの中がぼく)






2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28

top bottom
