Rock and Slow


In 02 2012

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




19
Category: 三重   Tags: ---

three to get ready

hokutoの電話で窓を開けてみると・・・京都市内は一面の銀世界

「それでも三重は大丈夫でしょ!」と Daichi&hokutoで出発

しかし、どこまで行っても銀世界 結局三重でも銀世界

ゴンザレスは早々にあきらめ satomixさんとJくんからの情報を手がかりに別の岩場で岩探し・・・

吹雪のなか車を走らせ、京都を出発してからすでに5時間が経過
肉体的にも精神的にも弱ってきた僕たちに、奇跡が・・・

濡れずにいてくれた チャンドラ(2D)を発見

あきらめかけていたクライミングをすることができました
楽しさあふれる3人の様子をどうぞ。




クライミングができるってシアワセだな。

satomixさんとJくんのおかげです。本当に感謝。ありがとうございました。




1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29

top bottom
