Rock and Slow


In 11 2010

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




30
Category: 笠置   Tags: ---

笠置清掃

明け方に一雨降ったらしく、びちょびちょの岩たち。
清掃後、開かれる会議。


「どうする? ルカラ行こか。」

「LLTは?」

「僕はどうせ指皮ないし、何でもいいけど・・・」


「なんか面白い映画やってないかな」


「みんなでスポッチャは?」


「うちでピザパーティしようや!」


・・・


およそクライミングとは関係のない方向へと流されてゆくteam東山の面々に
ウツさんがそっとひとこと。


「これだけ風が吹いてたらすぐ乾くよ。」



その優しい言葉に導かれ
バグダッド・カフェへ。

バグダッド・カフェ


いやぁ 残ってよかった。

大セッション、楽しかったね。





2
3
5
6
7
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
25
26
27
28
29

top bottom
