Rock and Slow


"SLOW" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




22
Category: SLOW   Tags: ---

東山合宿②

new menbers!



















実りの多い合宿になりました。




09
Category: SLOW   Tags: ---

帰省

アオバ三歳の冬
暖冬のため降雪は無し。

石川県でのクライミングデビューは、
やっぱりKCwallで。



セッション相手がいて、かなり楽しめました。古き良き時代を感じられます。



石川県ふれあい昆虫館



こちらもかなり楽しめました。


 


日本最大の蝶『オオゴマダラ』にビビるアオバ 


しかしこの後、メーンイベントのガチャガチャで当たりを引き当てる! 


 そしてこれゲット

   

昆虫館で作成された、インドネシア産、コノハムシの標本。


 めっちゃいいやん!



08
Category: SLOW   Tags: ---

GW2015 DAY4

4日目

この日も雨予報だったので、行ってみたかった、高知県立牧野植物園へ

途中、藁工ミュージアムで感性を高める。




牧野植物園は市内から少し離れた山の上にある。

具体的にはうまく言えないけれど、何度でも行きたいと思えるすごくよい場所でした。





植物園の次は春名漁港へ


そう、ここにはジョニさん初登の松風(1Q)がある。


この抜群のロケーション!



気持ちよ~く、完登して。本日のキャンプサイトへ。



この日も月が綺麗な夜でした。



08
Category: SLOW   Tags: ---

GW2015 DAY3

3日目

朝食は、いわき食堂で。
天然鰻には手がでず、手長海老の入ったうどん。



600円の朝食もすごくおいしかった。



おいし~。


そのあとは、

四万十川名物、岩間の沈下橋にぶら下がってみたり、



トンボ公園を散策したり。



トンボ公園では、蛙、カタツムリ、ザリガニをゲット。初めての感触にビビる母子。



田舎ならこんな風景は当たり前なんだと思うとやっぱりうらやましい。

雨だったけれどかなり楽しめました。

そして、今日の宿はここ。



築100年の吉村旅館。
雰囲気あって、我が家としては大満足でした。




06
Category: SLOW   Tags: ---

GW2015 DAY1

金曜発で四国へ


目指すは、四万十川!
四万十川のほとりでキャンプ、たき火、コーヒー。満天の星空も見れたらいいな。


準備に手間どって、遅めの出発。この日は、吉野川サービスエリアで就寝。





1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
