Rock and Slow


"noah" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




02
Category: noah   Tags: ---

noah-sai 2016

今年もやってきました。

年に一度のコンペ。

去年からはミニパに代わって、noah-sai‼️

コンペに出ると成長出来るし、本当はもっとたくさん参加できたらとは思いながらも、まぁ、年に一度は。


昨年は、ハヤシくん、タカシさん、フジに殺られて、予選敗退。

今年はそのリベンジをと密かに燃えてました。

人生初のファイナル進出を目指して。


前日には、スラムダンクを読み返してモチベーションをあげました。

年甲斐もなく、Dragon Ashを聴いて戦闘モードに。

そして、猛者達と闘うために…

作戦その1 リーチ課題は捨てる
作戦その2 保持課題は攻める
作戦その3 完登数をかせぐ

の、三つを自身に課すことに。


参加メンバーを朝知って、決勝進出は無理かと思いながらも、とにかく自分の出来ることを懸命に。

結果、


人生初のファイナル進出!

10年以上クライミングやってきて、初めての決勝。小さな大会だし、メンバー次第なのは分かっているけど、すごく嬉しかった。



決勝では、0完としょーもない姿を晒しましたが、今までやってきてよかったと思えました。


さぁ、来週からは外岩だ。season in!


ハルさん、ノリちゃん。お疲れさまー。ゆっくり休んでね。



07
Category: noah   Tags: ---

ノア詣

1月6日はNOAHへ


比叡帰りでウハウハな二人に新年の挨拶をして、お正月課題にチャレンジ。


15課題一撃を目指すも、1課題のみオンサイトできず…。悔し過ぎる…。

憎っくき課題はノリちゃんの自信作。
してやられた~。


ダーヤマさんの来店200回記念のくす玉割りにもご一緒できて、めでたい1日になりました。



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
