Rock and Slow


"AOBird" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




16
Category: AOBird   Tags: ---

泣く子と地頭には勝てぬ

最近よく泣くなぁと、なんとなく感じていたが
きょう、ハッと気づいた。

これ、“後追い”ちゃうん…!

楽しみにしてたんよ。
私のあとを追うなんて可愛いでないか!と。

彼はまだ寝返りしかできないので、追ってはこないけど
こちらをじいっと見つめて大声で泣く。泣く泣く泣く。

うーん面白い。


IMGP2848_convert_20130516180247.jpg





04
Category: AOBird   Tags: ---

はじめての

春の感触を
たしかめたい ぼく。

IMGP2550_convert_20130404175602.jpg



12
Category: AOBird   Tags: ---

ひとみしり

どうも、あおばです。


このたび、3月9日 午後1時半より

ひとみしり はじめました。


IMGP2366_convert_20130312183159.jpg

お父さん酔っぱらっちゃって。



08
Category: AOBird   Tags: ---

離乳食

首もすわったことですし
おかゆをひとさじ から、始めました。

1日目・2日目は、口につけただけでイヤイヤしたけど
きのうはぺろっと食べてくれました。


ぺろっと食べたぜーの顔。
IMGP2339_convert_20130308151832.jpg




28
Category: AOBird   Tags: ---

ガリバー

どうも、あおばです。

大好きなお風呂が
最近どんどん小さくなってきました。

IMGP1799_convert_20121228230719.jpg


100日ほど前。

IMGP1002_convert_20121228230217.jpg




1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
