Rock and Slow


"トレーニング" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




11
Category: トレーニング   Tags: ---

アドスムム

仕事の関係で近くに行ったので、久しぶりのアドスムム。

マンスリー20本全部登れた。
やさし目の設定でした。

17と20が悪かったけど、ルカの水色くらいかな。


こないだはノアでお正月課題が全部登れたし、やっぱり気持ちはいいね。


ルカのマンスリー制覇できるようになりたいな。

ガンバロウ。



11
Category: トレーニング   Tags: ---

爛ランRUN

ソールがすり減って、トイレスリッパ並のフリクションしかなくなった、三代目モントレール。

岩場でもスリップを繰り返し、身の危険を感じ始めたので、四代目モントレールに世代交代。

早速、裏山のトレイルを走ってみました。

春爛漫にはまだまだの季節ですが、冬の終わりを感じる日差しと風が心地よい。

走ること自体はそんなに好きじゃないけど、山の中にいるだけで心が弾む。

新品のシューズは泥だらけになったけどむちゃくちゃ気持ちよかった。

今年こそはたくさん走りたいな。






28
Category: トレーニング   Tags: ---

精神と時の部屋

昨日ついに
京大ウォールに足を踏み入れた

人はそこを「精神と時の部屋」とよぶ


08
Category: トレーニング   Tags: ---

JOG

ふたりでジョグing。

うちから 藤森神社まで。

往復5km弱。

36分。

明日は会社まで自転車こげないかもしれないけど
今日のところは楽しかった。


顔洗ってうがいした
藤森神社の「水」は
伏見の名水として有名なんだって。

へぇ


とりあえずあれだね、
来年の京都マラソンで、ガチンコ勝負したいね。



14
Category: トレーニング   Tags: ---

Slackline

春なのDAY

みんなでスラックラインDAY

bigfoot



裸足じゃ痛いのday

IMGP8463_convert_20110314100807.jpg



IMGP8547_convert_20110314102817.jpg


楽しいday



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
