Rock and Slow


"team東山" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




28
Category: team東山   Tags: ---

HAPPY HAPPY WEDDING

大好きな二人が結婚して家族になった。

DSC_0019_convert_20130328094531.jpg

誠実であたたかい二人のお人柄が表れた式。
私はいまも幸せの余韻にひたっています。

おめでとう!



12
Category: team東山   Tags: ---

HAPPY NEW YEAR 2013

随分たってしまいましたが、
あけましておめでとうございます。

IMGP1866_convert_20130112101321.jpg


去年開催された「HIGASHIYAMA AWARD 2012」
どの部門も該当者なしという不甲斐ない結果で閉幕。
クライミングでは振るわなかった感がありましたが、うれしいこともたくさんあった1年でした。

あおばが生まれ、あの人にもあの人にも素敵な出会いがあり、新しいメンバーがたくさん仲間に加わった。
あの人は無事に採用試験に合格し、あの人は京都転勤が決まりました。
あの人たちは引越しをして、よりご近所さんに。

今年は、今年こそは新しい仲間と、新しい「何か」を生み出していきたいです。



23
Category: team東山   Tags: ---

Big party!

HODAKAの一歳の誕生会とクリスマスと忘年会を兼ねて、昨日はみんなで Big party!

IMGP1742_convert_20121223153515.jpg



この5年で少しずつhigashiyamaの仲間も増えて、昨日はなんと16人
築80年(たぶん)の我が家が耐えられるのだろうかと心配するほど。


穂っちゃんは、マムートの素敵なザックに宝物をいっぱい詰め込んでました。
また、AOBAと遊んでね。

IMGP1750_convert_20121223153438.jpg



年々、毎年恒例企画が増えておりますが、
その一つ「上限525円クリスマスプレゼント交換大会」
その年のプレゼントいかんで、その人のセンスはもちろん、人間性や内面までも批判される緊張感のある企画。
あいつのプレゼントはハズレだとみんなから言われないようにきちんと準備をします。


「HIGASHIYAMA AWARD 2012」
MVC(Most Valuable Climber) やゴールデンスラブ賞、映像部門賞などを選考するこの企画。
今年はまさかの、全部門該当者なし。去年にくらべると、決め手に欠けるものが多かったというのが総意。

来年は強い若者が加わりますよ。
ルーキーにやられないように、来年はみなさん精進しましょう。


テルくん、ジュンコさん、ようこそteam-higashiyamaへ!!
これからよろしくお願いします。


29
Category: team東山   Tags: ---

31st

指折り数えて待った バースデーパーリー
開催していただきました!

帰りは大荷物で嬉しい悲鳴。

IMGP1431_convert_20121029104516.jpg

オトナの誕生日会は楽しいな〜♪
みんな、ありがとう。


参加できなかった彼とあおばは
翌日、無事対面いたしました。

IMGP1456_convert_20121029105615.jpg

意外にも子ども好きだったHOKUTO。
わりといいパパになりそうね。



08
Category: team東山   Tags: ---

新メンバー

先日、GJ氏からの要請があり

緊急記者会見(生ビールつき)が我が家で行われ

team-東山の新しいメンバーが発表された。


組織的で頭脳的、慎重なゲーム展開がGJ氏の持ち味かと勝手に思い込んでいた僕は

速攻とパワープレー中心で進めるその強引ともとれるようなゲーム運びに、

GJ氏の勝ちにこだわる信念が垣間見られ多少の感動を覚えたのは事実であった。

Good job! GJ! 


IMGP0467_convert_20120808114215.jpg

写真はうちの家族の新しいメンバー
手前の白いのが クリス  その横の固そうなのが キムちゃん
後ろの鼻が長いのが トミー  角があるのが ダニエル

ラクダとギャースは未だに行方が不明。




1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
