Rock and Slow


"御神輿" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




16
Category: 御神輿   Tags: ---

あ~ よいよいよ~

IMGP9026_convert_20111016071607.jpg

三連休の二日目はmiさんに率いられ
二度目の御神輿


「ほんまにうれしゅうてしかたないんや。」
と前日から眠れなかったと話す同じようなおじさんが数人

僕が外岩に出かける前日に発症するソワソワ病とよく似ているが
症状は重そうである


それにかける思い

うまく言えないけど、御神輿に参加するといつも
この目には見えないものの存在に

心が動かされる



11
Category: 御神輿   Tags: ---

あ~よいよいよ~

IMGP5184_convert_20101011083056.jpg

熱気と狂気に包まれた神輿
逞しい男衆とそれを煽る女衆
力は一つになり その様は圧倒的なものとなった

それに魅せられ 取り憑かれた者たち
伝統を受け継ぎ 引き継ぐために 
尽力している人たちの思いが それを支えていることを知った


本当に素晴らしい体験だった
miさん ありがとうございました。 また来年!




1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
