Rock and Slow


"CRUX京都" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




24
Category: CRUX京都   Tags: ---

IFSC Climbing Worldcup - Munich (GER) 2012

ドイツでボルダリングワールドカップ開催!

詳細はこちらから
http://www.ifsc-climbing.org/2012/12_WC_MU.pdf

たぶんここで見れると思います。ドイツとの時差は7時間らしいです。
http://www.ifsc.tv/

間違っていたらすいません。



SHIMIZU Atsushi GAMBA!!!!!!!!




31
Category: CRUX京都   Tags: ---

ATSUSHI'S CHAMPIONSHIP 2011

今年もやってきました ATSUSHI'S CHAMPIONSHIP

三段クライマーといえどミドルで出場する team-higashiyamaの面々
今年の仮装は miさん&木挽町の御神輿集団のバックアップを得て 獅子若ハッピ

IMGP9539_convert_20111031075049.jpg

着こなし方は人それぞれ
どろぼうさん みたいな人もいます

IMGP9587_convert_20111031075251.jpg


そして何よりこの闘いは東山の力関係を決定する大きな意味を持つのです
前回のコンペ(ミニパ)はyagi_haruさんの優勝(東山の中で)でしたので
みんな、次こそはと この日を楽しみにしていたのです。


結果


僕・gj・☆が完登数で並び「スーパーファイナル」へ
そのいかにもコンペらしい 響きに喜ぶ3人

IMGP9638_convert_20111031075829.jpg


結局

ATSUSHI'S CHAMPIONSHIP史に残る壮絶な泥試合を制した gj氏が優勝したのであります。

おめでとうございます。アッちゃんのサイン入りユニフォームが羨ましいです。


そして何より 特別賞として
仮装のチーム賞をteam-higashiyamaとして受賞することができました。
miさん&木挽町のみなさんありがとうございました。



03
Category: CRUX京都   Tags: ---

ジムトレ

昨日は京都CRUXへ


週末は西明石最強決定戦

team-HIGASHIYAMAでの下克上を企むhokutoと共に
コンペに向けて特訓

「コンペは一撃必殺がやっぱり大切やろ。オブザベと集中力で勝負やな。」
と声を掛け合いながら、

スタートで足を滑らしてみたり、ホールドを見落としてみたりしながら
楽しくセッションしました。


今日は翼とRUKA RA GHAAMへ


2月のマンスリーも
水色1本残りました。残念。

どうも最近、右手と左手で保持力に差があるような気がしてならない
圧倒的に左手が弱い

雪解けで解禁するフクベまでに左手強化に励もう。


16
Category: CRUX京都   Tags: ---

マップ課題

yagi_haruさんが作った V4の課題をやりに KYOTO CRUXへ
アップして 早速取り付くも・・・

悪い~ なんだこりゃ~
V4だからと甘く見てました
しかし V4と書かれている以上 登らない訳にはいかないという 強迫観念
必死のパッチで完登しました

仕返しに 翼と共謀して
極狭スタートのV4を作って帰ってきました


01
Category: CRUX京都   Tags: ---

ATSUSHI'S CHAMPIONSHIP 2010

IMGP6172_convert_20101101231248.jpg

ATSUSHI'S CHAMPIONSHIP 2010

先人達に感謝とリスペクト 
team東山は 80’s スタイルで参戦!!


スタイルの研究に余念がなかった翼には 社長から満点評価が

何も知らずに紫のTシャツを着てきたyagi_haruさんには 紫のスパッツが

比類なき発色と機能美を兼ね備えた80’sスタイル ん~スバラシイ



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
