Rock and Slow


"鳴滝" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




18
Category: 鳴滝   Tags: ---

Last Trip

28歳 最後のクライミング

ラストトリップは鳴滝へ


龍王でんがく




登って、キャンプして、登って

いつものように 楽しい週末


REAL FREE




繰り返して、強くなる

繰り返して、ふたり生きてゆくのです


心待ち
















23
Category: 鳴滝   Tags: ---

四国合宿 DAY3

最終日はお待ちかね 鳴滝。


よくわからないまま登っていた
荒くれ親父(初段)のライン

偶然お会いできたローカルの方に教えていただき
スッキリ!!

予想に反して
ものすごいスラブマントル課題でありました。


ということで、
改めて 荒くれセッション。

荒くれ親父


のりちゃんは 蚊(3Q)を撃退!
蚊



その後、思い思いの課題を打ち込む。

スーパーカチヒロシ


二次会



こうして、

へっとへとのよっれよれになって
四国を後にしました。



3日間 超たのしかったぜ ぎゃーす

\100





28
Category: 鳴滝   Tags: ---

シカ戦隊

先週 増水で触れる事さえ許されなかった BATMAN(2D)ウップンを晴らすべく 再び 四国へ!
IMGP1458_convert_20100728231754.jpg
初めて触れたBATMAN 完登とはいかなかったが おもしろい!
そして 必ず登りたい。
鳴滝も素敵な岩場で 他の課題も気にはなったが BATMANで完全燃焼
次来たときは 他の課題も触ってみたい。 
  IMGP1414_convert_20100727213047.jpg
今回は シカグリーンに変わり シカブルー・シカレッドが加わり シカ戦隊 4人での戦い

シカカーキ BATMANをシッカり 再登 
シカグレー シカるべき日に備え ムーブを構築 たシカな手応え 完登間ジカか
シカブルー レッドブル飲んで やるシカない 
シカレッド らシカなる モチベーションで BATMANに挑むも スタート切れずに シカめっつら
IMGP1509_convert_20100727211555.jpg
今シーズン 初段取りを 豪語する シカレッド カチヒロシ(2Q)完登 おめでとう



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
