Rock and Slow


"未分類" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




14
Category: 未分類   Tags: ---

ファイトの結婚式

野外活動研究室 
これは僕が大学で所属していた研究室の名前

そこには マリモン チェリー ハッチ ジョディ ヤッピー ドレミ・・・
と、なんとも変な名前の人たちがたくさんいた

ファイトもその中の一人

昔は優男の印象が強かったけれど
最近は週5日でトレイルを駆けまくる 完全な山男に変貌を遂げていた

二人の出会いは武奈ヶ岳
山の形のウエディングケーキ
タキシードにザック

なんだかとってもよかったよ
おめでとう お幸せに

IMGP0513_convert_20111214231205.jpg


めでたい!!



14
Category: 未分類   Tags: ---

私にできること

何かできることはないかな。

モンベルはこんなことしてはります。


アウトドア義援隊 ご協力のお願い





*以下 3/15追記


スノーピークも↓

援助物資提供のお願い


↓こんな風に、活用された過去があるようです。
スノーピークに感激と感謝



23
Category: 未分類   Tags: ---

岩それぞれ

IMGP7885_convert_20110223222045.jpg

岩にもそれぞれ

一見ふざけたこの岩 なんと三段
「旅人」というかっこいい名前までついています

初めての岩場に来たときの あの期待をはらんだ緊張感
「どうもはじめましてこんにちは。」


04
Category: 未分類   Tags: ---

あけましておめでとうございます

2011年だ

今年もおもしろい1年にするぞ!!


23
Category: 未分類   Tags: ---

買い出し

明日夜、日之影へ向けて出発します。

ということで、今日は買い出し。 ウキウキ



JJごっこ



つい派手にお買い物してしまう私たち。

九州だから、常夏南国クライミングかと思っていたら
すげー寒いらしいので
あったかグッズを手に入れました。


無駄なものなど買ってはいないのですよ。


今日は使ったねーーと言いながら
足は焼き肉やさんへ。

脂肪も蓄えて、完璧。




1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
